2021-07-03

anond:20210703191511

で、その後遺症に重大なものはあったんですか

記事への反応 -
  • ???統計データに基づくって言ったのだれですか?

    • 上のデータにも入院してない人を加えたらほとんど後遺症ないでしょ

      • 自分でデータ出さずに他人のデータに乗っかるのは意味がない データの読み方が間違ってると言うなら、それを丁寧に解説しないと それに自分でデータ持ってないことを決定づける発言...

        • そっちこそ、若者に後遺症が無視できないほど出てるデータを出してください。

          • https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/012/970/31kai/2021020407.pdf 20代30代でも70%以上は後遺症が発生(サンプリング対象は退院患者) https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000801102.pdf ...

            • で、その後遺症に重大なものはあったんですか

              • おっと「あるかないか」の話をしていたのに重大かどうかに話をすり替えるマンが参上した

                • 無症状で入院してない人は倍以上いると思いますけどね。

                  • 入院していない人は入院した人の2倍以上でカウントしているよ 検査してない人まではわからんけどね

              • 論破されてくやしいのうw お望みの「若者に後遺症が無視できないほど出てる」データを出したのにw 症状が軽かったら無視して構わない、とw

                • 症状が軽かったら無視して構わないよ。何が違うの?

                  • じゃあそもそも症状が軽かったらコロナ感染と考えなくてもよくない? だったら最初の退院患者だけを相手にサンプリングした結果だけ見ればいいじゃん

              • 後遺症のデータがでたんだから、はやく自説を証明するデータ出さないと

                • え、後遺症のデータは何一つ出てないでしょ。ほとんどの人は後遺症にならないし、永久的に続くものではないだろうね。

                  • ちょっと苦しい言い逃れですね... 後遺症の中身に話をすり替えてまで過ちをみとめない

                    • 老人のいいなりになってワクチンを打とうとする人はそう考えるんだろうね。

                      • 反論できないと人格否定というテンプレまでいただきました

                        • ほとんどの若者は後遺症にはならないし、重症化しないでしょ。

                          • だったらそのデータを出してねって話なんだが

                            • 出てるじゃん。ほとんど無視できるレベル。

                              • 横から失礼 具体的に示してくれ 明日予約しているので増田の結論を聞きたい 本当に意味がないなら仲間に教えないといけない だがいい加減な根拠と論理の組み立てなら糾弾するぞ

                              • 70%を無視できるとするならそうだろうなあ

                              • 根拠を示せって言葉が通じないんだね

                              • https://www.nature.com/articles/s41591-021-01433-3 ほらどうぞ 自宅隔離となった軽症の新型コロナ患者247人と入院患者65人を含む312人の患者で、16~30歳の若年層の52%が6ヵ月後になんからの症状を呈...

                              • 増田は自分でデータを出せって話が、いつの間にか他人のデータをあーだこーだ言ってるだけになってるけど、結局自分の方で根拠となるものは一つも出せないって解釈でいいんだよね...

                  • そのデータがおかしいor読み違えているって言うなら別の話題になる 問題は「若者にワクチンは不要である」という統計データだろ? そのデータを増田は持っているんだからそれを出さ...

      • 入院していない人の後遺症がないというソースはあるの?

      • 他人のソースに味付けするとどうして自分のデータになるの?

      • 統計的には入院してない人は入院した人の2倍もいないので、全員に後遺症がないとしても75%が10%以下にはならんやで https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000801102.pdf

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん