2021-07-03

anond:20210703161025

これマジ?

ちょっと前に後輩の女の子仕事が良くて褒めたんだよね

したら

「やった。じゃあ今度奢ってくださいよ(ニヤリ」

「じゃ奢ったる!コロナ落ち着いたらみんなで飲み行こうか!」

「いやいや冗談っすやっぱいいです」

「そう?そっか」

こんな会話になったけどこれは誘ってOKサインだったのか?

今思い出してもただのノリでいった言葉しか思えんし実際そうだろ。

まり誘ってよと言っても誘い待ちとは限らない

  • 「じゃ奢ったる!コロナ落ち着いたらみんなで飲み行こうか!」っていきなり前のめりすぎて引いちゃったんじゃないかな。そういうこと冗談で言うってのもよくあるし。 冗談だという...

    • なるほど参考になるわ ただ「お前はよくやってるんだ」ということを言葉だけではなく行動で示したかったんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん