2021-07-03

anond:20210703140631

からといって過去の悪行が免責されるわけではない。

我が国民主主義国家として国際社会とこの国の礎を築き上げたご先祖様に最低限の筋を通すのなら、

最低でも逮捕実刑懲役必須だ!

記事への反応 -
  • 安倍さんって、人が悪いんじゃなくて頭が悪いだけだよね 頭が悪いのを悪い人に利用されて悪い人のように見えてしまってるだけで安倍さん自体は悪い人ではないと思う

    • だからといって過去の悪行が免責されるわけではない。 我が国が民主主義国家として国際社会とこの国の礎を築き上げたご先祖様に最低限の筋を通すのなら、 最低でも逮捕、実刑、懲役...

    • 桜を見る会の政治資金規正法違反が人の悪さでなく頭の悪さだけで起きると思っているなら、それはいくらなんでも馬鹿にしすぎなのでは。

      • いや、たぶん普段お世話になってる支援者の皆さんに感謝の意を込めて桜を見る会に招待したんだと思う 安倍さんの頭はマジでそのレベルだと思う

        • そもそも安倍さんあんな接待しなくても血だけで選挙盤石だからな 純粋に頭が悪い仲間のためなら何やっても良いと思ってるルフィ脳なだけだと思う

          • 単に頭が悪いだけだったら「領収書を見せろよ」「はい」でおしまいだっただろ。

      • 与党議員も野党議員もみんなやってる範囲という認識しかないし、それは事実だからね そしてモラルハザードが起きてる状態で、それを改善できない首相というのは頭が悪いだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん