2021-07-03

anond:20210703134433

何をもって優秀?

総合力で優秀だったとしても、ある一分野で知見で劣ってたら論破されちゃうよね

また、ある分野の専門家だとしても、一部の隙もない論陣を張れる人じゃなきゃ

批判される余地を与えてしまうよね

記事への反応 -
  • ひろゆきでも誰でもいいんだけど、著名人批判してる人ってもちろんそいつより優秀なんだよね?

    • 何をもって優秀? 総合力で優秀だったとしても、ある一分野で知見で劣ってたら論破されちゃうよね また、ある分野の専門家だとしても、一部の隙もない論陣を張れる人じゃなきゃ 批...

      • ひろゆきを論破できてるかのように言う時点でお前ひろゆきより下な あれはただの論点すり替え あんなので論破王とか持ち上げちゃうんだから世間の脳みその貧困さが知れちゃうんだよ

        • だれもひろゆきの話に限定してないけど 俺もひろゆきは少し世知に長けたアホだと思ってるので

          • さすがに少しはひろゆきの話してただろ

            • だから「限定してない」と言っている あいつはあいつなりに中にはそれなりの発言もある 事実の中にしれっと嘘を混ぜるから詭弁化として名を馳せてるんだろ 全て出鱈目だったらそも...

    • 賠償金踏み倒すクズより下なやつなんて前科者ぐらいでしょ?

    • そんなことないけど、なんで?

    • 俺の方がマゾ豚として優秀

    • 批判にこっちが優秀だとか関係ないでしょ。 批判には反論する権利と無視する権利がある。 ひろゆきは議論をかき乱して、最後まで立っていたほうが勝ちみたいなくだらん風土を作った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん