2021-07-03

anond:20210703134026

だよな?

でもそれって↓と同じじゃん

でも、12歳の女のコはお小言もらう程度でしょ?

社会的制裁を与えないのか?

記事への反応 -
  • まあそうなんだよな。別にバカが捕まろうが良いんだ。 だが、未成年者は大して怒られんのはどうかなって思ってなあ。

    • 元増田の子どもが同じ目にあったらどうする? 男に騙されて誘われてホイホイついて行っちゃったとしても心配するし叱れないだろ? あと、赤の他人にその行動を叩いてもらいたいか...

      • 心配した上で叱るよ。当たり前だろ。

        • だよな? でもそれって↓と同じじゃん でも、12歳の女のコはお小言もらう程度でしょ? 社会的制裁を与えないのか?

          • お前もバカなのか。それなりのペナルティをどうしたら『社会的制裁』と同等に読めるんだよ。 頭が悪いにも程があるだろ。いい加減うぜぇんだよね。

            • グエー死んだンゴ

            • じゃあ子どもに対してどういうペナルティを与えるのがお前にとって妥当なんだよ 書いてないものは読み取れんぞ

              • 書いてないものを読み取れんのなら、社会的制裁も読み取れんだろ?バカか。

                • お前「男が社会的制裁受けるなら、女児にも同程度のペナルティ与えるべきだろ」 俺「自分の子どもにそれやれるか?」 お前「叱る程度は」 俺「それは同程度のペナルティじゃなくね...

                  • お前ほんと馬鹿なのか?同程度なんて誰も言ってないんだけど、マジでさ理解できないなら絡んでくんなよ。ホント気色悪いわ。

            • 多分元増田は「クソガキだけのうのうと生きやがって…」みたいな気持ちだと思うんだけど、そりゃそうなるだろ… 今は色々進んでるけど本来12歳は刑事責任がない

    • いうてまあお前が怒ることじゃないだろう

    • 人間はともかく、人間を噛み殺した犬はたとえ成犬でも実名報道されないし逮捕も顔写真公開もないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん