2021-07-01

anond:20210701133222

書いてるじゃん。

そして沈黙に至る、と。

まあ、確かに笑わせてもらったけれど、自分醜態人身御供としてネット提供して笑いを取るのは、セルフネグレクトからよした方がいい。笑う方も物哀しい気持ちになってしまうんよ。

  • 匿名掲示板に集まって邪推を繰り返して見当違いのストーリーを作り上げるのは真実を求める行為ではないぞ低能

    • 虚構の世界では書いてあることを読み取ることを「邪推」っていうの?w

      • 書いてあることを読み取れてないから言われるんだろ

        • 書いてあることを読み取れていないだとか、邪推だとかたくさん書いてあるけど、指摘してる増田たちがどう読み取ってるかとか、どういった読み間違いなのかについてはどこにも書い...

        • 書いてあることを読み取れてないから言われるんだろ ただ、このあたりから狙ってやってるネタっぽさが出てくる。 こう言ったら次にどう聞かれるかは想像がつくはずだろ

    • 真実を求める行為ではないぞ低能 イキってるところに本気で言ってる感が出ていて痛々しい。 自分の読みを晒さないところが逆に自身の低脳さを表している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん