2021-07-01

anond:20210701013243

大学生の頃は何をやっても楽しいからなあ

老い感受性が落ちる分、他人から見て幸せそうな状況を求めるのかもしれない

記事への反応 -
  • 妻がいる。 子供もできた。2人だ。 妻は専業主婦で、子供は二人とも塾に通わせ、なんとか大学を出してやるくらいの金は貯められるはずだ。つまり、俺は世間一般で言うと幸せな人間...

    • 大学生の頃は何をやっても楽しいからなあ 年老いて感受性が落ちる分、他人から見て幸せそうな状況を求めるのかもしれない

    • もし今でも独身なら結婚すればよかったと思っているだろうね 昔は良かったと思うのは年とった証拠だね

    • 結婚とか独身とかそういう話じゃなくて、単に昔(学生時代)は楽しかったっていうことだよね。

    • (玄関の灯りはセンサー式かもしれないけど) ドア鍵を開けて、灯りもつけてゆく一人暮らし。 楽しく友人と語らって、帰り着いたら ただいまにおかえりの声がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん