2021-06-30

リモートワークが苦手すぎる

一年くらいリモートワークを続けてきたけど、もう限界抗うつ剤を飲みはじめた。

自分でもよく分からないけど家で仕事するのに嫌悪感があって、めちゃくちゃがんばらないと仕事を始めることができない。 すぐ集中も切れる。

それなりにお金かけて机まわりも整備したけど全然ダメ。 もう助けてくれ。

  • 転職しろよ

  • さぼるのが苦手で真面目なんじゃね? 仕事オンオフの切り替えとかができないとか、

    • 本当それ。 仕事はじめるのにも、やめるのにも時間がかかる。

      • 自分でタイムカードの時計買ってきて、業務時間中はネクタイ締めるとかルーティーン作ればいいんじゃね?

  • という無職ニート犯罪者おばさん

  • ワクチン二回打って二週間経ったらコワーキングスペース行ったりオフィス借りたりできるしあとちょっとだ よく耐えた

  • 休日くらい人の少ない景勝地でも行かないのはなんで? 車やバイクが無いならレンタルでいいから出掛けりゃいいのにバカナノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん