2021-06-28

anond:20210628110854

だったら「お前みたいな顔のやつ気持ちいか目出し帽でも被ってくれや」って言われてはいそうしますとはならんやろ。

から申し訳ない気持ちはあるけどちょっと我慢してくれや

記事への反応 -
  • 俺が最近よく通勤電車で出会う女装おじさんに告ぐ。 女装するのはいいよ。うん。でも、パンツが見えるくらい短いスカート履くのはやめてくれ。おじさんのパンツなんて見たくないん...

    • だったら「お前みたいな顔のやつ気持ち悪いから目出し帽でも被ってくれや」って言われてはいそうしますとはならんやろ。 だから申し訳ない気持ちはあるけどちょっと我慢してくれや

      • 普段から目出し帽で外出たいけど、逆に通報されそうで怖いんだよな

        • 普通に通報されるぞ 二度としないでくださいって警察にバチクソ怒られたわ

          • じゃあ何で売ってるんだよ 法律で規制しろよ

            • 冬山とかだと「顔が寒いんだな」って怒られないんだよ 多分

              • ノーメイクでいいし日焼けもしないし最高だと思うんだけどな もっと街に出れる目出し帽作ってくれないかな

            • かわいいやつとかもあるんだけどな あの目と口の周りが色ついてるやつ あれはダメ めちゃくちゃ怒られた 何で売ってるのかマジでわからん パーティーグッズなのかも

    • なんで女装だと思うの? LGBT差別では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん