2021-06-27

anond:20210627223253

逆なんだが?

増田醜形恐怖症だから勝手自分自身を醜いと思っていて

かつ他人も許せないだけだぞ。典型的な症状ですわ

 

ブスは世にあふれていてむしろ標準くらいの勢い

美形はレアから価値があるんだぜ

  • 「うちらモテないよね〜w」くらいの気持ちでいたのに、向こうは元カレが数人いるし「今もいい男には好かれていない」くらいの意味だったと知った時の感情かな ちなみにこちらはガ...

    • 女は男以上にこういうタイプ多いから ↓ 本来、人生は自力で頑張ったり幸福になるものであって、それを怠ってキラキラした他人の頑張りや幸福に乗っかってるほうが悲惨だよ。 推...

      • いや元増田がどうかは置いといて実際同スペックの友人がフォロワー多いオタクアカウントの中の人だったりするから言ってるんだよね、それこそ田舎育ちで学歴ない層とは関わりない...

        • 「自分をブスだと自認していること」は醜形恐怖症とは呼ばない 呼ぶぞ  レアなのはブスじゃなくて美形だからな。初手からコケますわ

          • 医学的にも「醜形恐怖症(身体醜形障害とも呼ばれます)では、実際には存在しない外見上の欠点やささいな外見上の欠点にとらわれることで、多大な苦痛が生じたり、日常生活に支障...

            • 逆なんだが? 増田が醜形恐怖症だから勝手に自分自身を醜いと思っていて かつ他人も許せないだけだぞ。典型的な症状ですわ   ブスは世にあふれていてむしろ標準くらいの勢い 美形が...

    • どんな相手なら傷付かず付き合えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん