2021-06-27

彼氏のパチをやめさせたい

誰にも相談できない。

彼にはギャンブルやめさせたい。

金を借りておいて金をかけるな。

わずかなら良いって言い訳をするな。

始めてからずっと負け続けてるじゃねえか。

私が怒ってるのわかってんじゃねえか。

パチンコやめろ。

パチンコやめろ。

ギャンブルやめろ。

ギャンブルやめろ。

別れようかな。

《追伸》

やっぱり自分自尊心のために付き合ってんのかな

だいぶ好きな感情冷めて来たし、心から好きなきちんとしてる人と付き合う方がいい気がしてきたよ

別れようかな。

  • 君も彼氏と付き合うというギャンブルをやめたらどうだい

    • 彼氏と別れたら彼氏のギャンブルをやめさせたいって愚痴を言えなくなるじゃないのさ よく考えてよ

      • やっぱり自分はこいつよりはマシな存在だと思っていたい女がクズと付き合うんかねえ

  • 目をつぶすのです。そうすればできなくなります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん