2021-06-26

anond:20210626203631

日本マスク法律定義してないから(だから強制できないんだけど)

明確にノーマスクOKという判断も出ないよ

記事への反応 -
  • ニューヨークではワクチンでマスクもう付けてないっぽいけど。 去年の夏にマスクで出来たクソデカニキビがまだ残ってるんだけど。 こんな状態でマスク解除されたら生きていけないよ...

    • 日本はマスクを法律で定義してないから(だから強制できないんだけど) 明確にノーマスクOKという判断も出ないよ

    • これからはニキビ社会だ。

    • マスクしてて出来たニキビなんだからマスクやめたら治るだろ・・・

    • 欧米だとマスクをつけてると不審に見えるらしいけど、日本だと逆に口元を隠すのは違和感なくてサングラスをかけてる方がsyamuさんだと思われるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん