2021-06-22

anond:20210622175525

そして復帰する

 

どうでもいいけど夜職系にやたらフォローされてるんだけどなんでだと思う?

botじゃなくて中身が入ってるメンがヘラってる人みたいだからブロックせずに放置してるが・・・

そういうネタ書いていないんだけど?

  • あれ結構無差別にフォローしてくる気が

    • 中身入ってない無差別botはブロックしてる 普通に中身入ってて日々メンヘラ日記綴ってる

      • こええ

        • 何が引っかかたのか謎だわ。構ってくれそうに見えたのかな リプもRTもしないけど生きてるかな?って定期的に確認しに行くので構っての内に入るかもな

  • 中身が入ってる夜職は看護師以外みたことねえなぁ わざわざツイッターにまで仕事の話もちこまないぞ普通 アダルトアピールの学生かお察しの急に儲かった話しだすやつじゃねえの

    • 今のところどちらでもない マジでなんでだろうなって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん