2021-06-21

anond:20210620220545

そうやって低学歴だ低収入だと馬鹿にしてるのは相手にも伝わってるから聞いてもらえないだけやろ

娘だろうが何だろうが自分に何ら利益供与しない無礼者の話は聞かないだろ

散々教育資金を出してもらっといて何言ってんだ

記事への反応 -
  • 私の母ははっきり言って頭が悪いし意志も弱い。そのくせプライドだけは恐ろしく強い。 自分の旦那や子供の言うことは聞かないくせに友達の言うことはよく聞いて、美容師の友達から...

    • そうやって低学歴だ低収入だと馬鹿にしてるのは相手にも伝わってるから聞いてもらえないだけやろ 娘だろうが何だろうが自分に何ら利益供与しない無礼者の話は聞かないだろ 散々教育...

    • 母親はもう性格変わらないし心のなかで縁を切って楽になりな?他人だと思え なるべく音信不通にして連絡は必要最低限に 娘さん、あなたにストレスがたまらないように

    • 親ガチャはハズレを引いたけど世界的に見れば先進国の日本で生まれたことは当たりなのでさっさと自立しよう

    • 女はバカでアホな方が家庭を持てる そういう女を男が選びがちだからね

    • 日本人は貧乏で、精子も劣化して子どもを作れない。 その一方でどんどん外国人を入れて、外国人の権利を守らせようとする報道が盛んにおこなわれる。 税金やら、ユニバーサル使用料...

    • うちもそんな感じやで 断捨離って言って家のもの全部捨ててYouTuberのマネして全部100均で揃え直して 気に入らなくなってまた捨ててる そんでまた違う100円ショップ好きのYouTuberのマネし...

    • 自分の親は違うけど、友人とかに話を聞くとそれなりにいるんだよね。 Facebookとかでもう連絡とってない大学とか職場で最初に一緒だった人みたいなのの中にも 反ワクチンとか、健康へ...

    • その世代の中ではごく普通~ちょい下って感じ 学生時代だったら偏差値45とかそのぐらい人がそのままおばちゃんになった感 かなり優秀な人でようやくフォローできるくらいで 子供の方...

    • 血の繋がった娘の必死の懇願より、最近知り合った職場のナントカさんの言う事の方が大事らしい。 コントロールしたいときだけ血の繋がりを持ち出すような心根を見透かされてるん...

    • 高齢の父親にはワクチン受けさせて、母親が罹ったら残念だねってことでよくね?

    • 頭が悪くて意思が弱いことがなぜ、友人の言うことをよく聞くとイコールになるのか、よくわからない

    • 似たような境遇だったけど相手も大人である以上、早死するのもみじめな老後を送るも本人の選択と考えたら楽になったよ。 一度だけ助けを求められて「あなたの選択でしょう?」と言...

    • これまえみたやつ

    • ねずみ講のご友人からいろいろ買うのは、 「お付き合い」だからで、納得して買ってる(アホ)ではないと思う。 赤の他人からは買っていないでしょう? 人付き合いって、結構大変だ...

    • うちの母はアベガーからスガガーに移行してて毎日ニュース見ながら罵詈雑言吐いてる 言葉を尽くしても思想は変わらないだろうから諦めてるけど。それでもストレスが溜まる

    • バカでプライドが高い人ほど「真実や真理」に縋りたがるんだよな 自分が馬鹿だって心の奥底で思ってるから、一発逆転で「真実に気付いてる頭の良い人」になろうとして 陰謀論にしが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん