2021-06-20

anond:20210620163057

資質が大してなくても高学歴エリートコースに乗ってる奴なんて慶応かに行けばいくらでもいるぞ。

あと資質があっても抜け出せなかった奴もかなりいる。そういう奴はホストやってたり工事現場にいたりするから関わり合いにならなくて気がつかないだろうけどね。

記事への反応 -
  • まじで? 出ていくやつは何もしなくても出ていくと思うけどなあ

    • だから結果として子供が出ていくかどうかは関係ないだろ。

      • ご理解いただけたようで何より

        • 「俺は貧乏育ちだったけど努力で抜け出したぞ!すげーだろ!」と言いたいのは分かるけど、それはどうでもいいんだよ。そんなもん俺だってそうだよ。俺以外家族全員まったく勉強は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん