2021-06-18

政権は次々と交代するほうが健全なんだろうか?

とりあえずこれからは、その時の与党以外に投票する、というルールでやってくことにした。

  • 世界からは首脳がころころ変わる変わった国ってレッテル貼られるんだが? (G7とかで毎回別人が来るアレな国扱いされる)

    • 世界からは首脳がころころ変わる変わった国ってレッテルを貼られなければ健全なのか?

      • 他国からレッテル貼られことが健全だと思う根拠は何? レッテル貼られたら世界での影響力無くして馬鹿にされてもいいんか?

        • 日本語分かりますか?

          • ASDだから文脈が判らなかったのねw 元増田からの流れを何度も読み直して理解できるかなぁ~?

            • 大体の人は、自分が言われたくない言葉で他人を傷つけようとするものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん