2021-06-18

anond:20210618123330

確率を恐れるなら、事故に遭う確率とかコロナにかかる確率も恐れないと。ちなみに自分は直近で1回目の接種受けたとこ。思ったより痛くはないし副反応も少ない。(個人の感想です。)オリンピック前に2回目接種し終わって防御力高めた方が他のリスクを抑えられそうだからな。

記事への反応 -
  • コロナワクチン打って死んでる人いるやん? だから打つのこわいから迷ってるんけどみんんはどうなの?

    • 低確率を恐れるなら、事故に遭う確率とかコロナにかかる確率も恐れないと。ちなみに自分は直近で1回目の接種受けたとこ。思ったより痛くはないし副反応も少ない。(個人の感想です...

    • 悩むも何も案内こないし。

    • ワクチン接種開始前にコロナで死んだ人数とワクチン打ったあとに死んだ人数、ワクチンやコロナ関係なく死ぬ人数を調べてみようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん