2021-06-18

anond:20210618110148

から、なんで、ケーキとかパンを買うんだよ。

美味しいものを量産化しやすもの個人の店で買ってもしゃーないやろ。

個人でやってるお店で買うべきはプリンだろ。

記事への反応 -
  • 個人でやってるお店のものよりもコンビニの方が美味しい事が多いのってなんか悲しい。資金が潤沢にあって試行錯誤を繰り返せるんだからある意味当然ではあるけど。

    • だから、なんで、ケーキとかパンを買うんだよ。 美味しいものを量産化しやすいものを個人の店で買ってもしゃーないやろ。 個人でやってるお店で買うべきはプリンだろ。

    • ベロが死んでるよ。

    • 糞みたいな店しかいってなさそう

    • エーグルデュースに行きなさい。 アカシアのチョコテリーヌを食べなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん