2021-06-16

anond:20210616222309

食事はいいね。あまり真面目にお店探しとかしたことないが、もうちょっとやってみようかな。

何度かミシェラン星付きというお店で食べたことがるが、確かに納得のお味だった。異常にうまかったな。

値段もお高かったが。

記事への反応 -
  • なにか趣味を作りたいと思っているが、最初に努力したりコツコツやらないと面白くないものばっかりだ。というより、そのコツコツやる過程自体を楽しめる人じゃ無いとダメな趣味が...

    • 衣食住や体を使ったものがすぐ楽しめる。食事、旅行、風呂、買い物。温泉やサウナが人気なのは体験型だからだろうね。

      • 食事はいいね。あまり真面目にお店探しとかしたことないが、もうちょっとやってみようかな。 何度かミシェラン星付きというお店で食べたことがるが、確かに納得のお味だった。異常...

        • 人との会話の糸口もカバーしたいならチェーン店制覇や比較食なんかしてると「こいつ出来る」と思われる。 お高い店は行く人少ないけどチェーン店はみんな行ってるからね。

    • 買い物とか賭けとか金を使うことそのものを趣味にすれば?

      • 言われて気付いたが、基本は無駄に金を使うことが好きじゃ無い性格だわ。 買い物は値段の高い安いじゃなく「本当に必要かそれ?」とかなり吟味する。 ギャンブルの類は少額なら楽し...

        • 趣味がしたくて趣味を探すのは順番が違うような気がするよ 好き好んでやる"不必要"が積み重なっていつの間にか趣味になってるというか、生き方とか性分の発露みたいなものかな、た...

          • たしかにそうかもね。無駄なことはなるべく排除して生きてきたが少し方針転換しようかな

        • 趣味がしたくて趣味を探すのは順番が違うような気がするよ 好き好んでやる"不必要"が積み重なっていつの間にか趣味になってるというか、生き方とか性分の発露みたいなものかな、た...

    • ディアゴスティーニ全巻セットを大人買い

      • 家に者が増えるのが嫌なタチなんだ。だから収集系とかの趣味は全部合わない。 あれ俺、趣味に向いてない..?

    • 宇宙旅行に行く🚀🌎とか

      • 旅行好きとして宇宙ステーションで一泊したいところだが、20億円かかるんですよねぇ

    • ・オーディオ ・ホームシアター ・インテリア ・ハイブランドの洋服集め ・お取り寄せグルメ

    • 1.適当に自分の妄想を書いた紙を用意する 2.1000万くらい用意する 3.クラウドソージングサイトで1.の紙からゲームを一本作る人間を募集する 4.ポートフォリオや提案書だけでも楽しめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん