2021-06-15

anond:20210615123716

読解力が低いと接続詞とか助詞とかを無視して単語だけ拾ってしまうんだよ

読解力低い増田には「ポテチカルビー湖池屋、を使って短文を作りなさい」に見えてるんだよ

記事への反応 -
  • 「日本で食うほうがまずい食べ物」ってのが元ネタで、ポテチがそうだとの話なので、「じゃあ海外製でおいしいのは具体的にどれなの?」って書き込みをしたんだが、なんでカルビー...

    • 読解力が低いと接続詞とか助詞とかを無視して単語だけ拾ってしまうんだよ 読解力低い増田には「ポテチ、カルビー、湖池屋、を使って短文を作りなさい」に見えてるんだよ

      • いや、ホントに、ね。

        • この元増田は端々で反論してるけど、和牛を連食してると飽きるとか頭の悪そうな発言してるので、頭が悪いのは間違ってないかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん