2021-06-13

DesertFox アウトドアチェアの取扱説明書

DESERTのアウトドアチェア

組立方法
収納袋の中にフレームと座面を出します。
フレームを組み立てます
椅子形を完成します。
収納袋を足部分に取り付けます
⑤ 両サイドをひっぱて座る部分をたいらにします。
⑥ 完成です。
布のサイズはちょうどよいですし、少しの努力必要です。より安全かつ安全にするためです。
  • 取説を読んでも使い方がまったくわからない。どうすりゃいいんだよ。

    • ようつべ検索してみたら?

      • あった。サンクス。おなじもの買ったはずなのに、うp主のほうがよい製品だった。 うp主:ピンクのアルマイト仕上げのフレーム 届いたもの:艶のない黒塗装のフレーム 見るんじゃ...

  • デザートフォックス デザートがきつねのお揚げなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん