2021-06-13

売春(パパ活)は贈収賄覚醒剤の売買なんかと同じように、買う側も売る側もどちらも悪いと考えるか

普通飲食店での食事美容院での散髪なんかと同じように買う側も売る側もどっちも悪くないと考えるしかないと思うんだけど。

買う側は悪いけれど売る側は悪くない、売る側は被害者だって理屈がどうしても理解できない

  • 売り手が14歳家出少女の場合は?

    • 家出少女に不動産の勉強させてたおっさんがいたな・・・いや関係ないけど 売春じゃなくて皿洗いでもしなさい・・・

      • 買春じゃなくて皿洗いでもしなさい ボランティアがしたいなら老人ホームにでも行けばいい

        • やりたいのは家出だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 売る側が未成年の場合は買う側が悪いんでは。未成年なんだし。 まぁそもそも商売は買う人がいなけりゃ成り立たないんだから、買う人いなくなれば売る人もいなくなるんでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん