2021-06-13

anond:20210613173005

40代コミュ障マッチするやつなんて誰もいないだろ

老人ホームの寂しいおじいちゃんおばあちゃんぐらいじゃないか?それも、結婚相手とまで見てくれるかは微妙

記事への反応 -
  • 今は結婚して妊娠中だが、コロナ直前、2ヶ月ほど、いわゆる「婚活」をした。 6人の男性と婚活で出会い、そのうちの一人が今の夫だが、他の5人がヤバかった。 実際に彼らに会うま...

    • × 婚活中の独身男性 〇 婚活中の人間 いやほんと男女問わず婚活中の人間はヤバい 売れ残ってるだけある

      • 良く婚活やってる人が異性を叩いたりしてるけど 同じ目的で同じ願望を持って集まってるその大半の「ヤバイ人」と自分が同価値なのに気付けないのが一番ヤバイと思う 40代のコミュ障...

        • 40代コミュ障にマッチするやつなんて誰もいないだろ 老人ホームの寂しいおじいちゃんおばあちゃんぐらいじゃないか?それも、結婚相手とまで見てくれるかは微妙

          • コミュ障がなんなのかは知らないが喋らない系のコミュ障は男なら結婚できる

          • https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000025460.html 男の18~20歳と40~45歳は同じ人気度らしいから いけるっちゃいけるみたいね。選り好みは出来なそうだけど

    • 婚活中の独身女性のコミュ力も大概ヤバいよ。 事例1。住所が〇〇区と書いてあったから、「〇〇区と言えば、●●(有名な繁華街)には良く行くんですか?」と聞いただけで「プライベ...

    • 仕事続ける気なのに妊活してるの?

    • 10歳くらいならまだしも20歳も歳下の人にアプローチするやつはマジで意味わからん。勝てない勝負を挑むなっての。

      • フン、おこさまなのねw

      • え〜お金目当ての、よっぽど割り切った関係じゃなければ10歳上なんか嫌だよ 今まで同年代どころか年上にもモテなかったのに、なぜ婚活で10歳下に相手にされると思うんだ?

        • お金があるから

          • すでに相手が見つかって結婚か婚約してる前提で聞くけど、10歳差をチャラにする年収っていくら位なのか?

            • 年齢×100万と覚えておきましょう よって1000万

              • ないないw 10年先に定年したジジイをパートで働いて養って、下手したら介護しなきゃならないのに、たった1000万で釣られる訳ないないw 年齢×100万の通説は、5歳差までだよねぇ 同年代と...

                • 父親が35歳以上だと自閉症の子供が出来る確率が爆上がりするとか、子供が成人した時に父親は何歳になるかとか考えると、結婚を真面目に考えれば考えるほど、年の差婚は無理だよね。

                  • 真面目に考えれば考えるほど14歳で子育てできるような社会が望まれているよね。

                    • それな

                    • 俺もオタだけどさ、結婚して子供が出来てから こういう「保護すべき未成年の子供」を性的対象にするオタのノリがマジ駄目になった 悪いこと言わんからお前らはよ結婚して子供持ちな

                • パートじゃなくてフルで働けよ

                • 年収が同年代+1000万ってことは貯金は3000万くらいあるんじゃね しらんけど

                • 全く一千万稼ぐのがどれだけ大変か分かってないのか・・・じゃあ二千万!

            • 40代のおっさんとセッ久するなんて無理 4000兆円もらっても無理 生理的に無理

          • お金があるのに今まで誰にも相手にされなかったキモ中年音が、婚活なら10歳下の相手が見つかるとか草

    • 鏡に向かって吠える犬でしたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん