2021-06-12

anond:20210612212639

洋服雑誌表紙からアスカシンジを明示され映画で爆発したLAS厨と

映画で爆発四散し特典でレイカヲルの間に子ができたことで完膚なきまでに打ちのめされた腐女子たち

記事への反応 -
  • ようこそこちらへぇ...(ニチャア)っていう気持ち かわいそうに

    • 洋服の雑誌表紙からアスカシンジを明示され映画で爆発したLAS厨と 映画で爆発四散し特典でレイとカヲルの間に子ができたことで完膚なきまでに打ちのめされた腐女子たち

    • 綾波を(笑)返せ(笑)

      • 劇中では爆発四散させられ特典で綾波をイケメンに寝取られた綾波ファンは?

        • コラボも体感綾波推しだったし、宇多田ヒカルのやつのジャケットも綾波 旧劇はアスカだったから綾波エンドかな~とは実際思ってた 仲間じゃん

        • ダブルヒロインと言われたレイとアスカが なんの描写もなく別の男をあてがわれる事実な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん