2021-06-11

記事への反応 -
  • マックフライポテトL \380 えだまめ&コーン \250 しめて \630 ファッ!ビッグマックセットと同じやんけ! こんな感じで、ヴィーガンは試練が多い人生です・・・

    • マックのフライドポテトって牛脂入じゃなかったっけ

      • 不飽和脂肪酸とサラダ油どうやって混合させてるのか気になるけど、薬品もいろいろ入ってそうやな ヤバイ!

        • フライヤーなんだから普通に液状になって混ざるだろ

          • あーごめんやったことある人ならわかるけど、保管時に分離して安定しないのよ

            • 使うときにかき混ぜればいいだけでは?

              • よくかんがえてみてくれ 牛脂は常温で固体だ サラダ油は常温で液体だ あとはわかるな?

                • 使うとき加熱するじゃん

                  • 説明がめんどくさいから以下みといてね https://blog.thermoworks.com/beef/how-to-render-beef-tallow/ 英語よめないだろうけど

                    • 全然関係なくない・・?

                      • 読めなきゃそうやろな

                        • ??? 牛脂の作り方と今までの話なんか関係ある???

                          • 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう』 男『トラ...

                    • 俺も読んでみたけど牛脂の作り方やん 牛脂の保管とか混合とは関係ないやん 英語読めないのか頭悪いのか両方なのか

                      • 引っ込みがつかなくなってるケースがある これは性格が悪いに該当するんかな?

            • マックレベルなら翌日まで前日の油持ち越しとかしないんじゃね?

      • マジだった!貴重な情報ありがとう!感謝! https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/list.fryingoil/

      • だから美味いのか

        • せやで 揚げ物とか炒めもので牛脂とかバター使うと旨くなるのといっしょやね

          • anond:20210611114310

            • ヴィーガンって基本的に金ないと出来んやろ 安い植物性の食べ物って穀物くらいだし貧乏なのにヴィーガンやるとすごい体に悪い食生活になりそう

              • そのとおりやで 以前このあたりで書いたで https://anond.hatelabo.jp/20210223204945

              • ヴィーガンもカーボンニュートラルも金がないとできない 金がないと地球に優しくできない

                • まあそういう意味ではSDGsがほんとに流行るとますます世界的にインフレが進んでいくことになるんやろ ドイツでオスのヒヨコ殺せなくなったから卵の生産コストが爆増みたいなことが世...

    • サイドメニューは価格圧力が働かないからずっと割高なんだよなー

      • コンボ価格のプライシングですな このあたり不勉強ですわ

    • 株主優待券を使え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん