2021-06-11

記事への反応 -
  • よくかんがえてみてくれ 牛脂は常温で固体だ サラダ油は常温で液体だ あとはわかるな?

    • 使うとき加熱するじゃん

      • 説明がめんどくさいから以下みといてね https://blog.thermoworks.com/beef/how-to-render-beef-tallow/ 英語よめないだろうけど

        • 全然関係なくない・・?

          • 読めなきゃそうやろな

            • ??? 牛脂の作り方と今までの話なんか関係ある???

              • 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう』 男『トラ...

        • 俺も読んでみたけど牛脂の作り方やん 牛脂の保管とか混合とは関係ないやん 英語読めないのか頭悪いのか両方なのか

          • 引っ込みがつかなくなってるケースがある これは性格が悪いに該当するんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん