2021-06-08

anond:20210608223619

そうなんですね。

かに殺されるか、交通事故かなんかで死んでほしいとは思いますが、わたし自身ボコボコにするのは考えてなかったです。

やり返されないなら、一度でいいから思いきり暴力を振るいたいですね。

せめて今まで殴られた分くらいは殴り返したいです。

記事への反応 -
  • 実家出れば? それじゃ結婚も出来ないよ?

    • 大学卒業と同時に実家を出ていたものの、病気をしてしばらく働けなくなり、泣く泣く実家に帰りました。 結婚は両親を見て育ったので、全くする気が起きないです。 そもそも他人を好...

      • 一度ゴルフクラブでボコボコにしてみたら? 毒親はどうなっても治らん。 こっちも暴力で対抗しろ。

        • やり返したいんですけど、やり返したらすぐに警察に通報されてしまいます。 父親が泣きながら謝るようなことは絶対にありえないんですよ。

          • 家族内のことなら、そうそう警察は突っ込んでこないよ。 せいぜい「親子喧嘩はほどほどに」と言って帰るくらい。

            • そうなんですね。 誰かに殺されるか、交通事故かなんかで死んでほしいとは思いますが、わたし自身がボコボコにするのは考えてなかったです。 やり返されないなら、一度でいいから思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん