2021-06-06

anond:20210606012929 anond:20210606012815

ラーメンって題打ってナポリタン出したら論外なんだよな

そこまで奇行に走らなくても

無化調無添加とかベジとか家系とかラーメンそれぞれの特徴があるわけだけど

それガン無視してたら『○○ラーメン新作』って題打つ必要ある?って当たり前の話なんだよな

 

タイトルだけ借りたまったくの別物が売れたケースは確かにゼロじゃないが普通成功しない

記事への反応 -
  • リスペクトがないのに質がいい作品が存在するならやっぱり「リスペクトの有無が作品の質に直結する」は詭弁だな

    • ラーメンって題売ってナポリタン出したら論外なんだよな そこまで奇行に走らなくても 無化調無添加とかベジとか家系とかラーメンそれぞれの特徴があるわけだけど それガン無視して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん