2021-06-05

本当に欲しいもの

自分好みのかわいい彼女がほしいと常日頃から思っているが、冷静に突き詰めると、本当にほしいのは「自分好みのかわいい彼女を落とすことができた、それだけの男としての魅力と価値能力のある自分」だということはもうとっくにわかっているんだ。

から狙っていた自分好みの子結婚するってわかっても、一瞬残念に感じてもケロッと次を探しにいける、たたそれだけのことなんだ。

もうわかってる、わかってるんだ。

  • 彼女が欲しいって言うより口説き落としたいっていうのもあるよね 彼女になった瞬間興味がなくなる 困ったもんだ

    • 興味がなくなるかどうかは正直落としたい相手による。 自分好みならそう簡単には飽きないけど、そうでないなら飽きることはある。 我ながらひどい物言い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん