2021-06-05

anond:20210605115535

東京で婚期逃す女性被害者だよね

社会構造彼女たちの将来をむしばんでる

記事への反応 -
  • 高校の同級生が東京とか関西の大学行って彼氏作ってるの発狂しそう こっちは地元で引きこもって頑張ってるのに

    • でも婚活女のブログ眺めてると東京で婚期逃す人多そうだけど

      • 東京で婚期逃す女性も被害者だよね 社会構造が彼女たちの将来をむしばんでる

      • 東京は上がいっぱいいるから、いくらでも高望みできるしな。 地方だと、高望みするにもそんな人少ないだろうし。

      • 統計的にそうだよね

      • それは東京の人口が多いからだな 北海道と東京で、同じ割合で婚期を逃す人がいたとすると、東京では3倍多いように見える

      • 彼氏捕まえられる女は別でしょ。 男も女も彼氏、彼女を捕まえずに悶々としたり、一回行って失敗してグチグチってるのが大半。

    • 地元を離れる踏ん切りがつく人の方が、恋愛に踏み込む力が強いんじゃ無いか。もちろんそんな気がするだけ。あと知らない土地だと恋愛抜きにしても交友関係を広めないと不安だし、...

    • えるしってるか、SNSはきれいな側面しか見な見せないもんだぞ。

    • 地方のほうが娯楽少なくて結婚くらいしかやることなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん