2021-06-02

anond:20210602090630

おもしろい。そうだね、会社員のたとえだと、場合によっては「業後の部署飲み会」にも当たるかなと思った。「飲み会仕事!」と張り切る上司や同僚がいる中、「いや業務業務時間までで、飲み会仕事じゃないんで不参加で」と言うのはけっこう大変だ。

  • ポジション的に会社員で例えるなら「株主総会をボイコットする経営陣」でしょうね。

    • わからなくもないけど、株主への説明はコートのインタビューで行ってるわけでしょ?そうすると(そんなものあるか知らないが)株主総会後のアフターパーティーとかになるんじゃな...

      • 質疑応答やされたくない質問を嫌うという意味では株主総会でしょ。 株主総会後の懇親会は株主同士が勝手にやるだけなので、全然違うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん