2021-06-01

anond:20210601172918

いや俺もちょっと前の増田脊髄トラバ送っただけやから特に自分意見とかは無いわ。すまんな。

記事への反応 -
  • ストレス感じたらバキバキに壊してええもんでもないやろ バキバキにもっと厳しいペナルティつけてストレス耐性あるやつがテニス上手いやつになるようにルールかえたってええやん

    • じゃあ現行ではそれが「テニスの文化」であることは認めるわけね。 将来的に「テニスの文化」を変えろという要求なんだ?

      • え、すまん俺に言ってるんならそこまでなんも考えとらんわトラバつけたの一つ上のだけだしなすまん 逆に見解聞かせてくれんか、そっから考えるわ

        • 脊髄でトラバして「何も考えてなかった」で言い逃れんの増田くんダサすぎ〜

          • せやなダサいのは認める、おれが悪かった 勉強するからご意見聞かせて

            • いや俺もちょっと前の増田に脊髄でトラバ送っただけやから特に自分の意見とかは無いわ。すまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん