2021-06-01

anond:20210601172230

え、すまん俺に言ってるんならそこまでなんも考えとらんわトラバつけたの一つ上のだけだしなすまん

逆に見解聞かせてくれんか、そっから考えるわ

記事への反応 -
  • みてどう思った? 少年少女の目の前でコレやることが正しい行為だとはどうやっても自分は考えられない 自分はこの距離で大人に怒りの感情を全力で体いっぱいに暴力的に表現されたら...

    • でも世界最強のテニス選手が感じるストレスの1/100でも味わえばあなただって発狂してそこらにあるものをバキバキに叩き壊しちゃいますよね?

      • ストレス感じたらバキバキに壊してええもんでもないやろ バキバキにもっと厳しいペナルティつけてストレス耐性あるやつがテニス上手いやつになるようにルールかえたってええやん

        • じゃあ現行ではそれが「テニスの文化」であることは認めるわけね。 将来的に「テニスの文化」を変えろという要求なんだ?

          • え、すまん俺に言ってるんならそこまでなんも考えとらんわトラバつけたの一つ上のだけだしなすまん 逆に見解聞かせてくれんか、そっから考えるわ

            • 脊髄でトラバして「何も考えてなかった」で言い逃れんの増田くんダサすぎ〜

              • せやなダサいのは認める、おれが悪かった 勉強するからご意見聞かせて

                • いや俺もちょっと前の増田に脊髄でトラバ送っただけやから特に自分の意見とかは無いわ。すまんな。

    • 「子供は怖がるかもね」とちょっと注意すれば済む話。 よってたかってネットリンチするほうがよっぽど怖いだろ。

      • 自分はそれでもいいよ。 でもはてなみるとラケット壊す行為自体テニスの一部でありなんの問題もないよ、という意見が増田でも沢山あったし、はてブでも星集めてたよ。そういう彼ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん