2021-05-29

anond:20210529115649

からイジメは見て見ぬふりしていいし、隠蔽してもいいよね。

旭川女子中学生いじめ苦で自殺したのも家が貧乏なのが悪いよね。

教員同級生も何も悪くないよね。

記事への反応 -
  • 親はさどの小学校に通わせるかの自由があるから、苦情なんて言わずにすっと転校させればいいだけなんだよ 転校できない事情は結局金なんだよ 貧乏人の相手なんか時間の無駄 無視に...

    • 1学区1校って決まってるんだから選べないじゃん。 1学区に複数校作って選択制にするなんて非現実的。 それなら教師の方が転職しろよ。 公僕が嫌なら私立で働け。その方が全体で見て...

      • 私立もあるしなんなら引越しもできる 金がないから土地に縛られてるんじゃないの?

        • 金がない奴に施すのが公教育だろ? 公教育否定したいならそう奴らが集まって私立に行けばいいんだよ。

          • そうだぞ公教育は生活保護みたいな最低限の社会保障なんだ 不具合なんていっぱいあるに決まってる 貧乏なんだったら我慢するしかない

            • だからイジメは見て見ぬふりしていいし、隠蔽してもいいよね。 旭川の女子中学生がいじめ苦で自殺したのも家が貧乏なのが悪いよね。 教員も同級生も何も悪くないよね。

            • 公営なんだから公共の福祉に反しない限り平等に公平にやるんじゃん? 保護者への対応、教員の待遇含めて透明性高めて公平にやるのが当たり前で、それに不満あるなら転職するしかな...

    • それな その小学校の規律があるからそれが嫌なら転校すりゃいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん