2021-05-28

anond:20210528123153

昔チッチョリーナってポルノ女優が同じ理由公衆の前でトップレスになり続けたが、起こったのは喧騒喧嘩だった。

記事への反応 -
  • フリチンかつボインを振り回して、「私のために争うのはやめて!」って飛び出せば、大抵の紛争は止められると思う。イスラエル・パレスチナでさえ。

    • 昔チッチョリーナってポルノ女優が同じ理由で公衆の前でトップレスになり続けたが、起こったのは喧騒と喧嘩だった。

    • 「汚物は消毒だーッッッ♪」

    • フリチンかつボインってどうやってさらけ出すんだよ

    • お、一緒に酒飲んだら何とかなるでしょの奴だ

    • 俺がフルチンで歩けばいいの?

    • フルフロンタルって、フルチンってことが言いたいんだよな。

    • 主張をボディにペイントして全裸で闖入する小太り男性、オリンピックに来てくれるかなあ こんな暗く沈んだ時期だからこそ求められているよ

    • フリテンインポとか最低だな。 罰符いくらなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん