2021-05-28

anond:20210528111327

元々口唇ヘルペス持ちの彼女だったけど、

とはいえ処女なら問題なし、パートナー童貞なら問題なしって理解だった。

素人童貞はもちろんダメだけど……というか風俗が一番危ないよねHPV感染

記事への反応 -
  • 当時の彼女が子宮頸がん検診受けて死ぬほど痛くて泣いたと言うのを聞いて、 「別の人との経験あると思われたのかな……」と感じたのをふと思い出した。 もちろん検査受けるのは素...

    • ヒトパピローマウイルスって性交渉関係ないんじゃなかったっけ もちろん主要な感染経路はそうかもしれんけど

      • 元々口唇ヘルペス持ちの彼女だったけど、 とはいえ処女なら問題なし、パートナーも童貞なら問題なしって理解だった。 素人童貞はもちろんダメだけど……というか風俗が一番危ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん