2021-05-26

好きな男に会いたい

私にとってつらい時大変な時に会いたいと思う男がいて、もう会っていない今でも、つらいことがあると、会いたい、と思ってしまう。

相手にとってつらい時に会いたい人間になれなかったのは私なのに。

今でも愛している。けど相手には重たかったらしい。

人を愛したい。すきな男は真面目なので、愛を向けられた分だけ返せない事に罪悪感を感じていたらしい。

そんなのなくていいのに。私が愛したいから愛していただけなのに。

でも独りよがりだったんだろう。

ずっとオタクだったから、好きな男に対して推しみたいな扱いをしてしまう。

たぶん普通の男はそれが重いというのだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん