2021-05-26

anond:20210526203527

最初から別に因縁なんかつけた覚えはないですよ

反論してほしい元増田にご希望どおり反論してあげてただけですから

あとはどうぞご自由

記事への反応 -
  • はい逃げた

    • 横増田をいじめるのは 筋違いだろうチンピラ増田よ 俺は金に余裕はあるから 俺が全ての落とし前はつけられる それで手打ちにしてくれないか?

      • 何回もいってるくらいだから本当に金があるんだね アスペルガー症候群の治療・養育のための寄付口座はい https://florence.or.jp/lp/monthly/index_co.php

        • 振込先も提示してきた、 うん、分かったよ これ以上他の増田の被害が 増えないように俺が寄付するよ これで因縁つけるのは 終わりにしてくれるか? チンピラ増田よ

          • 最初から別に因縁なんかつけた覚えはないですよ 反論してほしい元増田にご希望どおり反論してあげてただけですから あとはどうぞご自由に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん