2021-05-26

anond:20210526194115

相手みて態度かえるのなら最初からアスペときめつけることで見知らぬ他人意味もなく喧嘩うらなきゃいいのにねwww

記事への反応 -
  • 反論あるなら一回で頼むぞ? (笑)

    • 家事ネタで家事のカもしらんひとからめっちゃブクマとトラバついてたっぷり追記したことあるけどありがたがられただけだったなぁ

      • 役に立つアスペルガーもいるし 感謝されるアスペルガーもいる

        • とにかくレッテル貼りたいだけなのね こういう元増田ってほんと頑固で差別的www ほらおまえにぴったりなお洋服だよwwww

          • お前チンピラ増田の関係者か? そうなら謝るわ

            • 相手みて態度かえるのなら最初からアスペときめつけることで見知らぬ他人に意味もなく喧嘩うらなきゃいいのにねwww

              • チンピラ本人の変装かよ! 裸踊りもしたから、命だけは見逃してくれよ?

                • アスペルガー症候群に悩んでる方、はてな運営さん、普通の増田さんにそれぞれすみませんって3方向に土下座して足から地中に沈んで消えてみせるくらいの芸みせりゃいいのに それか...

                  • チンピラは怖いな (笑) でも、低能先生の事件もあったから 従わないとな、、

                    • ならさっさとコンビニの寄付箱に帯封つけたままつっこんでアスペルガー症候群の人に失礼なことを書き込んだお詫びをしてきて

    • 書けば書くほど有利だと 開き直って言いたいことを言ったほうが有利だと総理が証明してる

      • 日本語で頼むわ (笑) 翻訳すると、「追記でも何でもいいから、言いたいことをとにかく書くことが重要」ということか?一回で済ませろな、文章でこれだから口頭ではどうしようも無い...

    • 「それあなたの意見ですよね、なにかそういうデータあるんですか?」

    • なぜ

      • 反論あるなら一回でしろよ、アスペルガー (笑) まず、お前が違うと思う理由を書け? 手が掛かるわ

        • 違うとまでは思わないけど、なぜかが知りたかっただけ こだわりが強いからとかそんな感じが理由だと思うけど 増田も割と負けん気が強そうだから、その傾向があるな

          • 負けん気が強いからと 相手をアスペルガーと認定するとは、 お前、まともに社会生活送れているか? まー、お前は一回で反論が出来ないし 俺の中の定義ではアスペルガー傾向が 高いの...

            • 追記ってのは修正しなければいけない誤字脱字とか、あるいは書き忘れた補足とかじゃなくて、コメント返しのことを指すんじゃないの? 増田の言う追記はただの文章修正としての追記...

              • コメントの返信は返信だろうが (笑) 追記とは言わんだろう? お前は、相手を叩きたいがために 発言が支離滅裂だな 別に誤字脱字があったり、 後から追加で何か書き込んでも それを証...

                • 追記といって想像するのは anond:20210524121146 だよね これはコメント返しとして追記を使っている 増田もリーチ入っているよ もう抵抗はやめな

                  • 何だその引用記事は? 話も脱線するし、確定だな お前はアスペルガーだよ おめでとう

        • 論拠はこれだよ、構って君 https://is.gd/d8trDq

    • 追記って後から自分の言及を編集するって意味?

      • そうだぞ、増田で追記と言ったら それしか方法ないだろうが?

    • 反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。

    • JR東海が大きいことと政治思想に相関はあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん