2021-05-26

anond:20210526202357

ならさっさとコンビニ寄付箱に帯封つけたままつっこんでアスペルガー症候群の人に失礼なことを書き込んだお詫びをしてきて

記事への反応 -
  • お前チンピラ増田の関係者か? そうなら謝るわ

    • 相手みて態度かえるのなら最初からアスペときめつけることで見知らぬ他人に意味もなく喧嘩うらなきゃいいのにねwww

      • チンピラ本人の変装かよ! 裸踊りもしたから、命だけは見逃してくれよ?

        • アスペルガー症候群に悩んでる方、はてな運営さん、普通の増田さんにそれぞれすみませんって3方向に土下座して足から地中に沈んで消えてみせるくらいの芸みせりゃいいのに それか...

          • チンピラは怖いな (笑) でも、低能先生の事件もあったから 従わないとな、、

            • ならさっさとコンビニの寄付箱に帯封つけたままつっこんでアスペルガー症候群の人に失礼なことを書き込んだお詫びをしてきて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん