2021-05-26

anond:20210526084430

本当はそうしたいけど、差別してるって叫ぶ一部の国民がうるさいからな

国民空気読んで子供作りたくないなら同棲我慢しとけって話や

記事への反応 -
  • そうなん?じゃあ子供欲しくない人、子供を生めない体の人は婚姻不可にしたほうがいい気がするけど 政府の発言的にはまさにそれで同性婚禁止されてるらしいし

    • 本当はそうしたいけど、差別してるって叫ぶ一部の国民がうるさいからな 国民は空気読んで子供作りたくないなら同棲で我慢しとけって話や

      • まあ結婚でもらえる法律のバックアップマジででかいので子なしでも結婚してよかったとは思ってるわ 配偶者が入院したり事故に遭ったりしたらまず自分が一番の支援者になれるし、法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん