2021-05-25

anond:20210525052743

日本語おかしくなってるぞ。

 

ストリートビュー関連の訴訟情報を調べてこい。

思ってるのと違うからちゃん勉強してからな。

記事への反応 -
  • せやな、実際よくGoogleは訴えられているというのと あなたが訴えられた時にGoogleの弁護士はあなたを守ってはくれないだろうから あなたが弁護士を自分でやとうんやで だから、裁判上...

    • まずgoogleがなにで訴えられてるか調べてこいよ

      • なぜ、リアルタイムに知らないと思うのかがよくわからない。

        • 日本語がおかしくなってるぞ。   ストリートビュー関連の訴訟の情報を調べてこい。 思ってるのと違うからちゃんと勉強してからな。

          • だから、Googleが訴訟されて勝てる という話と、個人が訴訟されて勝てるという話は、相互に等価ではないからわからないし あなたがあなたの自由意志で行うことを、わたしは止められな...

            • だからそれが余計なお世話なんだよ。

              • わたしにはあなたが、公安関係者なのか、そのへんのおっちゃんなのか、わからないんだからしょうがない

                • あと 別件だけど 公安関係者からみると というのと プログラムの専門家からみると というのは違って こっちのみが危ないからというのが公安関係者がわからず事故ったっぽいことがあ...

                  • あなたを守りたいから で 意識違いがあり 私が怪我をした となると 善意なのは理解をするけど 再発防止に向けて すくなくとも 自衛の方法は提供してくれとなるのは仕方がない 十分に...

                    • 貴方が言ったことは 簡単そうに見えるし 私は簡単そうにやったけど 実は かなりのベテランでもできないことがある難易度のことを これは私がやったと 発言している みがわりになれな...

                      • 僕は東大生で・・・ そう、東大生でも、普通はできない専門家としてのキャリアがいる難易度だから問題になったんだよ

                • 身分が余計なお世話にどう関係するんだよ。 薬飲んで寝ろよ。効果切れてるぞ。

      • あと、だからGoogleがやっているから、平気だと主張されてもGoogleは訴えられても自分で対処できる と主張するだけで あなたが、訴えられても自分で対処できるから心配無用というのなら...

        • 間違った理解のもと心配されても余計なお世話なんだよな。 元増田じゃないけど。 ボウリング場の教えたがりじじいの記事とか読んだことない? いままさにそんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん