2021-05-23

anond:20210523224423

生理しんどいよなー

私も生理になると夜眠れなくなる

あと、下痢になるタイプ便秘になるタイプいるよね

私は便秘タイプ

そだそだ、薄手のはらまきしておくといいよ特に夏場

エアコンで冷えると悪化するでしょ

湯たんぽもあるといいよ お腹温めると違う

記事への反応 -
  • 生理前と生理中が酷すぎて動けなくなりピル飲んでても偽薬期間(生理期間)に入ると寝たきりになる事が多いので どんな症状なのか出来るだけわかりやすいように書いてみようと思いま...

    • 生理しんどいよなー 私も生理になると夜眠れなくなる あと、下痢になるタイプと便秘になるタイプいるよね 私は便秘タイプ

    • 生理は甘え 嫌ならピル飲め

    • 私はピル派。 今までが嘘みたいに調子いいよ。 生活習慣でかえるのはなかなか難しいけど、 そういえば豆乳飲んでたら調子良かったのを思い出した。 あんまり好きじゃない+飲まなき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん