2021-05-23

武道の達人が格闘家ボコボコにされるやつ

Youtubeで、中国拳法とかの達人が総合格闘技選手ボコボコにされてるみたいな動画があるけど、武道家がああい試合を受けるのってやっぱ周囲にちやほやされて自分は本当に強いって思ってるから

  • ルール的に仕方ないと思う 金的目付き骨折りが封じられてグローブ付けての殴り合いになると単なる腕力勝負になるからまぁ負けるわな

  • ああいうの本当見ててかわいそうだよな ちゃんと当てる対人練習をしてこなかったからだろうね 弟子の接待受け身で達人だと勘違いするのはしょうがないと思う

  • 動画も張らずに増田とな

    • こういうの。 https://www.youtube.com/watch?v=IQ4JgrugUUs https://www.youtube.com/watch?v=bQeUkUO5ZPo https://www.youtube.com/watch?v=wVQHSjjV5Kc https://www.youtube.com/watch?v=urIx8Eh-QmE

      • ぺちぺちパンチ全然効いてなくて草。 ひょろがりおじさんが屈強な若者に勝てるわけないわな。 せめて体重はそろえてやらんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん