2021-05-22

anond:20210522152514

壁厚くするとか防音材入れるとか?

現在の段階ではけっこう特殊なんだろうか

あと夫婦ともどもテレワークとか子供リモート授業になったら、部屋数が全然足らないなとは思う

記事への反応 -
  • 風呂、トイレ、寝室、ダイニングキッチン、リモートワーク室 これからの住宅はこれを標準装備で作って欲しい

    • ではリモートワーク室の防音性はどうやって確保する?

      • 壁厚くするとか防音材入れるとか? 現在の段階ではけっこう特殊なんだろうか あと夫婦ともどもテレワークとか子供もリモート授業になったら、部屋数が全然足らないなとは思う

        • ふむ、ではキャンピング・カーのようなものを改造してリモートワーク室の代用とするということも考えられる。 リモートワーク室のスペースは風呂やトイレと同じ程度のスペースがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん