2021-05-22

anond:20210520225211

結婚するから婚約指輪買って部屋借りて家具買って式場予約して…

ってところで離婚言い渡されて200万なくしたよ

人生色々だ

記事への反応 -
  • 35歳男。 年収420万円の都内暮らし。 貯金200万円、、だった。半年前まで。 元々貯金なんてする方じゃなかったんだけど、流石に貯金ないってどうなの?って思ってここ数年チマチマ貯...

    • 結婚するから婚約指輪買って部屋借りて家具買って式場予約して… ってところで離婚言い渡されて200万なくしたよ 人生色々だ

    • 貯めてたからその苦難を乗り越えられたんだろ。 貯金の役目を果たせてるよ

    • 弟が性犯罪で逮捕された。 示談にさせて貰えることになったけど、その金額が50万円。弟は貧乏で払えず、俺が立て替え。俺も貧乏だったんだけどなー。。 そのお金は弟から結局帰って...

    • リモートワークになって親の持ち家に半年住んでるけど150万貯金増えてた

    • 心苦しくても親の病気や介護費用は親に出させろって漫画でいってた

    • パワハラが原因で躁鬱病になった。 躁状態の時に妙にハイテンションになって、今までやった事もなかったパチンコと風俗で貯金が消えるまで金を出し尽くした。脳がおかしくなってた...

    • 0万円になるまえにお祓いとかいってこい

    • えー中国元がちょっと上がっちゃったからずっと日本円にもどせないでいることかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん