2021-05-21

anond:20210521180348

ちゃうな。

IQが90以下なら知的障害って言う「既存弱者ブランド」が手に入るでしょ

四肢がどうこうってのも身体障害という既存ブランドだ。

今本当に注目すべきなのは既存ブランドでは説明できないが、困りごとを抱えている弱者」ではなかろうか。

記事への反応 -
  • 最低でも、 ・IQが90以下 ・四肢のいずれか、または顔面に軽度の障害あり ・不登校、引きこもりなどを経験した精神弱者 ぐらい?

    • ちゃうな。 IQが90以下なら知的障害って言う「既存の弱者ブランド」が手に入るでしょ 四肢がどうこうってのも身体障害という既存のブランドだ。 今本当に注目すべきなのは「既存のブ...

    • ワイはIQ80ちょっとやけど弱者じゃないから、もうちょっと考えてみて欲しい

    • 定義を細分化して差別をなかったことにするのは人種差別でさんざんやった問題点じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん