2021-05-21

anond:20210521121958

は?

俺は雇われの立場収入や今後のキャリア不透明なうえ、これから家庭を背負うという重圧にも絶えなきゃいけないんだから弱者男性だろ

お前の意味不明定義で俺の気持ちを一蹴するなんて、どうしてそんな偉そうな事ができるの? 何様のつもり?

  • じゃこっちも「男性の生き辛さ」ってことにするんでよろしくっす

    • じゃあ「弱者男性」とかいう曖昧な語彙つかわないでねw

      • 自認の話なので寄り添うつもりがないならスルーでいい

        • 俺も弱者男性だけど、今年コロナで結婚式が挙げれなくて辛い 友達呼んで楽しい思い出を作りたかったわ コロナで収入もちょっと微妙だから都心に家を買うってのも出来ないし、マジで...

          • 弱者男性を理解してるからこその揶揄 単なる差別主義者であると表明してるだけ

            • は? 俺は雇われの立場で収入や今後のキャリアも不透明なうえ、これから家庭を背負うという重圧にも絶えなきゃいけないんだから弱者男性だろ お前の意味不明な定義で俺の気持ちを一...

              • 弱者男性を理解した上での揶揄をする差別主義者

                • はいはい、自分以外は全部差別主義者 自分のことをわかってくれないのは能力主義者 自分に反論するのは権威主義者 それでいいんだよね?

                  • 弱者男性の立場を理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる時点で差別意識を表明してる 意識をアップデートしてください

                    • 弱者男性の立場を理解している自分以外は全部差別主義者扱いするのは最低すぎるわ 俺らみたいな弱者男性を無視するな、意識アップデートしろ

                      • 弱者男性の立場を理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる時点で差別主義者

                        • は? 弱者男性の俺らの立場を理解した上で無視しようとしてるのはそっちじゃん 差別主義者はお前だろ

                          • 理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる 揶揄を目的とした明確な差別意識の表明

                            • 「お前は理解しているから差別主義者だ」という決めつけによって排斥して問題を矮小化しようとしてるやん お前こそが真の差別主義者だぞ 男性だからといって優遇されているとは限ら...

          • 結婚式があげれない弱者男性とは。 そして来てもらう友達がいる弱者男性とは。  

            • 自認すれば弱者男性だぞ 女でも子供でも宇宙人でもオッケーだぞ なんせ自認以外の定義がないからな

              • 典型的な矮小化

                • は? 弱者男性全体の問題から俺らを弾き出すことこそ矮小化だろ 細分化して差別を無いもののように扱うのはやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん