2021-05-21

anond:20210521130851

理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる

揶揄目的とした明確な差別意識の表明

  • はいはい、自分以外は全部差別主義者 自分のことをわかってくれないのは能力主義者 自分に反論するのは権威主義者 それでいいんだよね?

    • 弱者男性の立場を理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる時点で差別意識を表明してる 意識をアップデートしてください

      • 弱者男性の立場を理解している自分以外は全部差別主義者扱いするのは最低すぎるわ 俺らみたいな弱者男性を無視するな、意識アップデートしろ

        • 弱者男性の立場を理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる時点で差別主義者

          • は? 弱者男性の俺らの立場を理解した上で無視しようとしてるのはそっちじゃん 差別主義者はお前だろ

            • 理解した上じゃないと出ない揶揄をしてる 揶揄を目的とした明確な差別意識の表明

              • 「お前は理解しているから差別主義者だ」という決めつけによって排斥して問題を矮小化しようとしてるやん お前こそが真の差別主義者だぞ 男性だからといって優遇されているとは限ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん