2021-05-20

anond:20210519213722

自分たち運動仲間には結婚が難しい属性の人もいるから。

既婚者と未婚者の差を超えて運動を続けるには、結婚は人それぞれという扱いにしておかなければならない。

そこを権利やら能力やらの話に持っていくと面倒なことになる。

記事への反応 -
  • リベラル左翼のみなさんもほとんどが結婚してるし子どもにも結婚をすすめてるんだろうな みんな身近な多様性が嫌いなんだよね

    • 外れものになりたくないってかなり原始的な欲求だと思うけどね 多様性をお題目になぜそんなに否定したがるのか分からんね

      • 自分たちの運動仲間には結婚が難しい属性の人もいるから。 既婚者と未婚者の差を超えて運動を続けるには、結婚は人それぞれという扱いにしておかなければならない。 そこを権利やら...

      • つまり多様性が嫌いなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん